2015年11月03日のつぶやき

06:29
RT @nanaoku_h: “痴漢被害に遭い続けた女子高生が考案した「痴漢撃退バッジ」が大人を動かした(小川たまか) - 個人 - Yahoo!ニュース” https://t.co/fhUcaze68n
06:31
このバッチ、男子もつければいいよ。紳士に見えるよ。 https://t.co/tiiUkmvqea
06:31
RT @akabanechika: 【追話配信:宣伝】 「豹変王子と貢ぎ姫 3巻」(TL) どうして、ディオン様― 「アナベルを塔に監禁せよ」王子の命令により、囚われの身に!? https://t.co/M1Vx6WB2oM 1〜2巻も配信中 https://…
06:34
RT @road_Loharu: 「締切がなかったらこの社会成り立ってないからな!今や日本にとって、いや、世界にとって欠かすことの出来ない存在だ!全く、すごい奴だよ!締切!お前はすごい!」 「何してるの」 「褒めて延ばしてる」
06:45
おはようございます。今日はめずらしくなんの用事もない休日!しごとしたいなあ!
07:14
RT @abfly: 胃がんの99%はピロリ菌原因 バリウム検査での発見率は低い|ガジェット通信+ https://t.co/T1qTG5paOF 『先進国で日本だけ〜巨大な利権があるから〜天下り組織となっている日本対がん協会と全国の傘下組織に投入される税金は年間600億円』そ…
07:19
RT @soba_ba: 一度だけ心霊体験したことあるので描いてみたんですが100%実話なのに意味わからないし辛い https://t.co/QrgmGiDcYg
08:37
昨日ミー炭の体重測ったら4.2キロだった。うちの子供らのだいたい新生児の時の体重だ。生まれたての赤ちゃんの気分でこれからは抱っこできる。
10:10
娘が内緒で持ち込んだどんぐりの悲劇…! 出てきた…。白い幼虫が… https://t.co/C5tYgQyVd5
11:28
せっかくいい天気なのにでかい娘は寝てるし、息子は具合悪い。
11:30
実は息子、もう1週間ももんやり具合悪くてな。熱はないけど全身だるいらしくて学校から帰ってくるとすぐベッドに入り、土日もずっと寝てた。月曜も学校に行ったけど帰ってきてほぼベッド。今もご飯食べてまたベッド。
11:31
風邪の菌が残ってるかと、病院行って薬ももらってきてあるけどあまり効いてる気がしないけど、寝てっると少しずつ良くなってる気はするという、で、久しぶりに起き上がるとなんだか伸びてる気がするけどこれ何?成長期?
11:32
ホルモンバランスの崩れっつーのもあるよねえ。寝る子は育つっていうけど息子、あまり眠れないのが今までの悩みだったけど、それを補うかのように寝てる。やっぱ成長期?
11:34
蛹期間かな。
12:09
RT @pinkjyoudai: あっ、書影出てる。 かわりに全体図が見えなくなりました。 特盛! 天下一! ! (ウィングス・コミックス) 碧也 ぴんく https://t.co/09Eg39gLPK @amazonJPさんから
12:15
お腹すいたからランチでも行かない?って子供ら誘ったけど断れる。
15:53
RT @yamabukikoban: さっきのは…個人事業主でも源泉徴収してない支払いにはマイナンバー必要無いみたい。で、給料払いの従業員ではないアシさんからは源泉徴収の必要無し。支払調書を作成する義務が無ければナンバー収集も無しってことみたい。お騒がせしました。 https:…
15:54
RT @squirrelcdc: しまむらでチデのパーカーを購入したのですが、つづりが間違っていて、友達じゃなくて揚げられていました…。しまむらに確認とったら不良品ではなく全品デザインミスで、返品対応してくださるそうです。お持ちでしたら、お客様センターへ電話を…。? https…
20:00
RT @diabolicgraph: キンタマバッグ欲しい! https://t.co/kWdJRgI6sX
20:02
RT @Satomii_Opera: 皇帝は激怒した。襲撃してきた若者を捕縛し理由を問い質したら「政治わかんねえけどあんた暴君っぽいから殺しにきた」と言ったからだ。処刑しようとすると「妹の結婚式に出たいからダチを人質にしたい」と言う。何を馬鹿なと思いきや友も「人質になる」と言う…
20:52
Co.慶應の歌、普通にうちの受験生歌えるって言ってるww
21:12
学校へ行こう総集編、子供らも全然笑ってるぞ。確かに最近のバラエティでこんなに笑えたことない
21:27
RT @blackpepper6724: 「主人公が最弱で」 (どれだ) 「けどちゃんと評価されてないだけで戦ったら強くて」 (どれだ) 「いきなり最強ヒロインを倒して」 (どれだ) 「ラッキースケベに遭遇したヒロインと同居することになって」 (どれだ) 「ヒロインがちょろいや…
21:31
RT @MITSUBA_KOIWAI: 分かる人には分かる謎素材 未成年の主張をしたいときにどうぞ。 #学校へ行こう https://t.co/IM43TJAcI8
21:43
RT @badassceo: 痴漢、女性に自衛を求めるのは酷な話だ。体育会系で体重75kg程の友人(男)が痴漢にあったのが、突然過ぎて羞恥心なのか恐怖心なのか分からぬ程パニックを起こし、一切抵抗できなかったようだ。相手は普通の体格のおっさん。取っ組み合いになっても勝てるのに言え…
22:03
RT @raiga0830: 学校へ行こうを見ている皆さん....今夜のアメージパングも見てあげてください....学校へ行こうの反省会をV6がします...大丈夫です実写プリズンの直前です、少し前からテレビをつけるだけです... https://t.co/Z6JZr84VsK
22:34
RT @gi_sh_o: 寮姦!この男子寮はヤバ過ぎる!、Renta!様でデイリー10位ありがとうございます!!!
22:36
RT @5putniko: 日本では「寝る間も惜しんで働いて成功せよ!」と、サラリーマンも芸術家も研究者も説く人がいるしメディアでも美徳として語られる事が多いが、私が違和感を感じるのは「寝る間も惜しんで働いた偉人」の大抵が専業主婦妻のフルサポートでその生活を送れた事が抜け落ちて…
22:37
RT @Yam_eye: 「寝る間も惜しんで働いた偉人」の大抵が専業主婦妻のフルサポートでその生活を送れた事が抜け落ちている、という指摘はごもっともなんだけど、私の周りにゴロゴロいる「寝る間も惜しんで働くせいで配偶者を得る見込みが立たない人たち」の方が深刻な気がする…。

2015年11月02日のつぶやき

10:30
週末の俺の散々感…。前歯無くして、DVD返し忘れて…とほほ
14:16
コンプレックス4万記念、泡だらけの中年ガッくんは、ちょっと今の仕事が終わってからちゃんと書かせていただきます。すんません。ほんとすんません。
19:40
前歯も無事についた。これでなんか悪いことは終わりそうな予感だ。

2015年11月01日のつぶやき

06:48
RT @yoroto01: とりあえずだなぁ、これらは絶対にリンク踏むな。Twitter連携すると確実に乗っ取られる。私も被害に遭ったし、フォロワーさんもかなり被害にあってる。とにかく踏むな。注意喚起です。 https://t.co/GwNY3V6NoU
16:14
はあはあ。ドッジボール大会準優勝してきたがもう色々あって心からつらい戦いだった。あまりにも辛くて腹が減ったからB級グルメ食べに行って帰ってきてから友達んちに渋柿取りに行ってきた。ハアハア。
16:15
渋柿今年は半分木を切ってしまったのであまりなかったので今年は配れなくてごめんね。
16:17
ドーパミンが出尽くしたらきっと倒れる。
22:53
@tono9215 今年は冬コミに少し持っていけるかなぐらいです。美味しくできるといいなあ
22:54
RT @0keikitamura0: 同性愛者のゾンビとゾンビが愛し合う映画。墓から復活した美青年ゾンビはゾンビにも人権を!と考え俳優オーディションに向かうんだけど途中でセックスした相手を食べちゃったりそいつがゾンビになっちゃったりもう大変。かわいいけど。 https://t.…
22:57
RT @piyorat: 最終結果はこうなりました ・お願いすると半分くらいの人はきいてくれる ・絶対やるなと言われたことはちょっとやりたくなる ・ふがし https://t.co/VmKoAlR2Wj
23:55
RT @gi_sh_o: 5日まで巻無料だそうです!よろしくお願いします!>  寮姦!この男子寮はヤバ過ぎる! (1)  https://t.co/rGTBK0krgr #ヤフーブックストア

2015年10月31日のつぶやき

06:21
RT @honeyhoney13: アメリカのCBLDF(コミック防衛基金)やってくれましたね! 国連からの日本のマンガ規制要求に対して「マンガは犯罪ではない!」と反撃。ありがとう、チャールズ! 海外から英語でのこういう反論が出てくれると心強い。https://t.co/giW…
06:26
RT @Kelangdbn: ええ!(箸を落とす) QT @lagucar: 「ビーフストロガノフ」の「ビーフ」はロシア語由来で「〜流」という意味で、牛肉という意味ではないと知った時の衝撃たるや…。ビーフストロガノフ=ストロガノフ流。
10:47
RT @aequitas1500: @aequitas1500 一応貼っとく。。 これで学費上げようってんだから、教育を受ける権利なんてない国になりますね。 https://t.co/Msu27fzWIZ
17:17
RT @junsasameyuki: 下の子はお友達のお家でハロウィンパーティー。上の子はお友達とハロウィンカラオケ。私はお家でワンパンマンをBGMに仕事したり家事したりソニック描いたりしてますハッピー! https://t.co/rIEpyHfAeW
17:24
RT @ryojihido: @ryojihido 高尾山の子天狗&三十路OL4コマ「高尾の天狗と脱・ハイヒール」とか https://t.co/feCwG6eqJT 蛾を擬人化した「MOTHPHILIA-氷堂涼二蛾集-」とかも出しているひとです! https://t.co/z…
17:27
なんか忙しい土曜日終了。明日も朝から慌ただしく忙しい日曜日。
17:30
友達んちに渋柿取りに行かなくちゃ…。あとバザー品の回収と、朝からドッジボール大会なんだ。
17:31
ドッジボールは私が出るわけでは出るわけではありません!
22:08
RT @kanakana_0319: 岡山駅どーなってんのwwww https://t.co/nslxeqSMlP
22:11
RT @1tkin: ハロウィンイベントに乗り遅れた皆さん、大丈夫です。倉敷市のハロウィンは2015年11月21日ですよ! ただし1000人の金田一耕助ハロウィンですが。 https://t.co/qgtfw7eqMI
22:15
RT @bl_numa: Yなが先生、ついにコミケに…! ケンジ×シロさんのエロ5年待った 嬉しくて涙が… https://t.co/G2u9AKbT4b https://t.co/s43XwFTzJP
23:18
RT @u1_kt: ちなみに渋谷のセンター街は 「スタッフが1人もいない全員初参加のコミケ」です
23:51
RT @bk00bk: RT 渋谷でかぼちゃ神輿が出てる!! そうだよ、これだよ! こうなっちゃうのがニッポンだよ! 江戸時代に来日した宣教師が、主旨通りに教えが伝わらないって嘆いていた元だよ。なんでも受け入れるが日本流に変形されてしまう、島国特有のスピリッツ! あ〜状況は嘆…

2015年10月30日のつぶやき

11:04
機能は小学生のクラブ講師に行ってたけど、一人歴男子がいて、真田幸村の4コマ描いてる子がいるんだが、背景の時代考証を校長先生とした。この時代の民家だから障子はないとか板の間だとかw。まず背景描けない男子にw
11:59
やや。また私のTLのひとが次々に台湾に!くー!うらやまー!
12:57
RT @yasuyuki_syuri: ごきげんように轟天出てるw
12:57
じゅんさん!
13:05
私が初めて見たじゅんさんは犬だったかなあ。
13:08
RT @michiyotaka: 3人分の学費、女手ひとつで払うまつい先生、マジ尊敬…うち、いま、都立高校落ちた息子の私立高、月6万円、文系の大学の長女&次女、それぞれ年100万円、幸い今、うちの夫の仕事がうまく行ってるから払えるけど、ちょっと前だったら絶対ムリだった、理数系の…
13:10
3人で300万弱…おそろしい…。うちも順調にいっても大学二人入ったら1年かぶるのか…
13:20
やっぱねー。わたしはねー!手に職だと思うのよー。手に職。手に職が強いわよー。
15:01
RT @sunryon0218: まって今世紀最大に笑ったwwwwww史上最強にげろかわなコスプレwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/sU3CuCRCEc
15:05
そういや朝RTしたロリババアだけど、私の一番好きなロリババアは新谷かおる先生のバランサーに出てくる忍者のおばあちゃん。白髪がプラチナブロンドのかわいこちゃんに変身するロリババア。かわいい
15:12
きゃあああああ!前歯の仮歯が取れちゃったのに今日は歯医者が臨時休業だった!きゃあああ!
15:12
明日朝一で…ううう…
15:38
RT @kawapara: 夫の精子で出来た子が夫の子でなかったという珍事が米国で発生 https://t.co/D7gcRu03zq @IRORIO_JPさんから 嘘ついて浮気だ!って思ったけどこれは………兄弟いないってのにワーオってなった。
16:20
RT @adachi_hiro: 「すれ違う人が振り返るほどハンサムで、優しいお姉さんが大好き。ちょっと勝ち気で周りをびっくりさせることもあるけど、いつも一緒の親友と、大きな夢に向かって頑張ってます!」 ラインハルトです。 https://t.co/HIb2KFu42x
18:04
(*^◯^*)サークル「林檎堂」は、コミックマーケット89で「火曜日 東地区 "リ" 06b」に配置されました! https://t.co/caZmDedmYK #C89WebCatalog
18:13
RT @Perfect_Insider: 大学学費無料化は国際人権規約に定められている。日本はつい最近までこの項目を留保していたのだが、平成24年についに留保撤回を行ったので、日本政府もこの規定に制約されることになったとはっきり認めているのに真逆の政策をとるとは信じがたい話。h…
18:14
RT @yonekaz: ◎貴サークル「壱角」は、木曜日 東地区“A”ブロック−47a に配置されました。 スペースいただけました!また男子の園日で大晦日という日でもありますがぜひ…どなたか…遊びに来てください…今年はお狐メインで相変わらずツノも描きたいです
18:17
RT @hiji333: サークル「えぢそんず」は、コミックマーケット89で「水曜日 東地区 "カ" 60b」に配置されました! コミケWebカタログにてサークル情報公開中です https://t.co/ResBAsXlQY わーいよろしくお願いいたします! #C89WebCa…
19:05
RT @hiranok: 「新たな財源は子どものいる低所得者世帯への給付を削減することなどでひねり出す案」←アホなのか?【軽減税率、財源1000億円上積み 政府・与党が調整:日本経済新聞】 https://t.co/aZFodvmEOx
19:06
RT @yumaichinose: サークル「別册バリボー」は、コミックマーケット89で「火曜日 東地区 "A" 27a」に配置されました! コミケWebカタログにてサークル情報公開中です https://t.co/TZHJnusp4A #C89WebCatalog 落ちたと思…
19:07
RT @tica003: サークル「Ticafe.」は、コミックマーケット89で「火曜日 東地区 "ロ" 17a」に配置されました! コミケWebカタログにてサークル情報公開中です https://t.co/5T1yhRvTDo #C89WebCatalog
19:10
RT @mican02: サークル「蜜柑堂」は、コミックマーケット89で「火曜日 東地区 "シ" 31b」に配置されました コミケWebカタログにてサークル情報公開中です https://t.co/SNf4tTknjh #C89WebCatalog
19:13
RT @Go2Miya: サークル「極東見聞舎」は、コミックマーケット89で「火曜日 東地区 "ラ" 39a」に配置されました! コミケWebカタログにてサークル情報公開中です https://t.co/EJvSgZJyuu #C89WebCatalog
20:06
RT @jtanchi: ◎貴サークル「J36」は、コミックマーケット89で「火曜日 東地区 "シ" 50a」に配置されました 相変わらずアニメ系でぼんやり活動しております。(いつもの趣味の二次)
20:07
RT @sekirara_comic: 【ハロウィン企画◆コスチューム作品?】 えろ◆めるへん 西遊記(著:まんだ林檎) https://t.co/IO8wxVWsEb 小悪魔系えっち妖怪・悟空と若き童貞イケメン三蔵法師! 可愛い衣装も必見です? https://t.co/9p…
20:09
RT @gi_sh_o: 寮姦スピンオフを何か描きたいな…!>◎貴サークル「アナグラム」は、火曜日 東地区“リ”ブロック−20a に配置されました。 #C89WebCatalog
20:10
RT @pinkjyoudai: 今日は可愛いシーンがいっぱい。 お義父さんといっしょにびっくりポンのカッパポーズも可愛かった。 #あさが来た #あさ絵 https://t.co/btUH3PjEhT
20:12
RT @atsuko_katagiri: ◎貴サークル「あつあつCOOK」は、火曜日 東地区“プ”ブロック−45a に配置されました。 二次創作スペースですがオリジナルの本も持っていく予定ですのでよろしくです
21:51
RT @Gundam_TV: TLが るろうに剣心で溢れかえっていますが ここで 瀬田宗次郎役 我らの神木隆之介くんの オフショット写真をご覧ください. #るろ剣 #るろうに剣心 https://t.co/OvcaNfliSd
21:57
RT @nasechin: 冬コミ通知があったんですね! 29日火曜日 東地区 シ85a「少年文化」でスペース頂けました。オリジナルJUNE です。新刊頑張ります!とりあえず卓上カレンダーだけは出ると思います〜。
21:58
RT @Comike_Plus: 【募集?】C89ベテランサークル大募集! 次回冬コミ(C89)でサークル参加歴20年以上の『ベテランサークル』のPRページを作ります。「今年も参加するぜ!」という方はぜひご応募ください!詳しくは下記URLで! https://t.co/Wb7Z…
22:12
もちろんでござるよ!三千世様よ…! RT @michiyotaka: 林檎さまよ…おいら夏に作るつもりの同人誌やっとこ入稿したのですが、その本を冬コミの林檎様の売り場のすみっこに置いてくださらんか…
22:14
娘が隣の机で絶賛反抗期中で長曽禰虎徹にだけ反応するくせに母ちゃんは無視するでござるよ。
22:25
ちょっと仕事をし始めたが、1P目から左右を間違えて軽く落ち込むでござる…
23:12
RT @saharabingo: 私の近所のジジババだけの商店街もマスコミに影響され、ハロウィンを開催している様だが、商店街をジジイが3人入った元気のない獅子舞いが練り歩き、ババアたちが餅を突き、ジジババたちに配っているのである。「佐原先生、持ってきな」とからみ餅を貰い、夕食代…
23:13
きらいじゃない。そのハロウィンきらいじゃないぞ。
23:13
RT @clip_celsys: 【お知らせ】4月に皆さまに進呈したCLIPPYの有効期限は10月末までです。 CLIP有償素材の一部はCLIPPYを使って購入いただけますので、失効期限の近いCLIPPYを是非ご活用ください。 ※CLIPPY素材一覧はこちらから→https:/…
23:21
RT @piyopoo: 受かってたでござるからして!よろしくお願いします!火曜日東り11a https://t.co/TktEAdz5wP
23:45
RT @yabajinn_: 殺陣の最中に一緒に転んだ 佐藤健と神木隆之介が可愛過ぎたw https://t.co/GDeUVFZYsP
23:58
RT @ryojihido: ハロウィンパーリィ、赤帽で衣装運んでまでやりきった私の勇姿をご覧下さい(翅と触覚はyezcoさんの作品です) ☆コンテスト2位ありがとーーー! https://t.co/VSIqmRl6os


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Twitter

selected entries

categories

archives

recent comment

  • えろ◆めるへん 西遊記 よろしくお願いします
    まんだ林檎
  • えろ◆めるへん 西遊記 よろしくお願いします
    みちこ
  • コミケットお品書き。
    まんだ林檎
  • 子供に時計の読み方を教える!
    りんご
  • 親育て日記5 訂正とお詫び
    michiru W
  • コミケットお品書き。
    M Wada
  • 子供に時計の読み方を教える!
    KANA
  • 飛ぶ教室(ひらまつつとむ)
    KK
  • [告知] シルキー&恋愛LOVE MAXよろしくね。
    読者
  • おめでとう!俺!
    りんご

recommend

一凛~あなたの母になるまで~ (A.L.C.DX)
一凛~あなたの母になるまで~ (A.L.C.DX) (JUGEMレビュー »)
まんだ 林檎,川合 真紀
新刊発売しました!よろしくお願いします。

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM