calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

categories

archives

Twitter

もりやまあああ!

0
    うちには2本の電話回線があるんですが、昔からなぜか夫の電話には
    間違い電話が多いのです。
    前のところでは近所のヨークマートと番号が近かったのでまあ、
    それはしょうがなかったのですが、最近は、
    もりやまさん…。
    週に1度ぐらいはもりやまさん宛に電話が…。
    しかも郵便局から。
    どうも、もりやま、もう1年以上前に番号変わってるくせに伝えてないらしい。
    午前中、もりやま宛のゆうパックのためにうちに電話がかかってくる。
    どうか、郵便局の人はもりやまにこのことを伝えてほしい。

    しかも、先日は、なんと、練馬署から電話がかかってきた!
    もりやまあてに。
    もりやま!何をしたんだもりやま!
    全く知らないもりやま!
    どんな字を書くのかも、男か女かも知らないもりやま!
    今日も電話がかかってきたよ!もりやま!

    イチゴハンター

    0
      天気は悪かったのですがイチゴはハウス栽培なので関係なし!
      子供らとイチゴハントに行ってきました。
      去年は予約なしで臨んだところどこにもイチゴがなく、結局80キロはなれた益子まで
      うっかりイチゴ食いにいってしまい、腹ぺこのところに思いっきりイチゴを詰め込んで
      一日がかりのイチゴハントだったのですが、今年は去年の失敗をふまえて
      1週間前から予約、昨日の良き日に臨んだのだ。
      しかも場所は我が家から20分。…。あるジャン近くに!
      つーわけで!
      行きに20分、帰りに20分、食うのに30分。合計なんだかんだで1時間半。
      ちなみに去年は行くのに2時間半かかりました。
      あっという間に午前中で終わってしまった…。
      しかし、おいしかったよ章姫!
      天気がよければそのままこどもの国にでも放逐しにいくところでしたが
      残念ながらあいにくのお天気。
      ほんとにイチゴ食って帰ってくるだけでした。

      トイ太は3回もお漏らし。うーん。
      家にいるときの方が失敗率高いなあ。
      外では最近立ちションを覚えました。
      ズボンを全部脱がずにできて本人も気に入った様子。
      大きいショッピングセンターでは女子トイレに子供用の小便器があるので
      とても楽ですよね。
      ようやく便利に使えるようになりました。

      海は怖い。

      0
        ドラマッつーか、映画ですが。
        ようやくネームも終わって描き始めたのですが
        人がいないとすぐさぼるので旦那の部屋で映画見ながら仕事してました。
        「オープンウォーター」
        こ、こえええ。はじめはダイビングやってみたいなー。
        とか、南の島行きてえとか、ぶちぶちいいながらみてたのですが、
        怖いよ!こわー!ぎゃー!
        なんでこんなの見ながら仕事してんだ。私!
        ウワー。原稿も進まねえ!
        そしてやな気分で終わった…。
        ホラーだった…。

        ちがった。見たかったのはこんなんじゃない。
        「チャーリーとチョコレート工場」みたいな方がよかった。
        「チャーリーと〜」はすげえよかった。
        よる、早くご飯食べて、お風呂入って、テーブルにチョコレートをどっさりおいて
        子供たちと見た。
        子供らも、またみるー。といってる。
        ジョニー・デップはなんであんなにいいのだろう。
        えっちだったり、なぞだったり。かわゆかったり。
        世界中の腐女子のアイドルなんだろうな。
        これはきっと、男の人にはわからん魅力なんだろうか。
        はやく、パイレーツオブカリビアンの2やんないかなあ。
        やんだよねー?

        実は病気です。

        0
          トイ太、日曜日に薄着で騒いで昨日から風邪で休んでます。
          インフル?と思いましたが、違うようです。(ほっと胸を撫で下ろす)
          まだ微熱はあるが元気に騒いでます。

          なんと!ほぼ、おむつがとれました!
          おお。さすがマジレンパンツ!
          自分で脱いでトイレも行くようになりました。
          そして自分で履けます!
          家にいてもあまり邪魔にならないぞ!
          えらーい!

          こんなことなら早めに好きなパンツ履かしてやるんだったぜ。
          そして、今まで持ってたアンパンマンのトレーニングパンツは履いてくれなくなってしまった!
          ぬー。
          今日はジャスコまでウルトラマンパンツあるかものぞいてみたのですが
          ウルトラマンパンツないのよー。
          もーウルトラマンなら何でもいいやって思ってるんですが。
          (なぜならばほぼ見たことないから)
          そしたらオークションにあったので落としてみました。パンツと下着の4枚セット。
          届くのが楽しみです。

          そして、週末はハンターです。
          イチゴハンターになる季節なのです。
          予約しました。腹減らしていくぜ。
          それまでに風邪直しておけよな。息子。

          なんとかネーム終了。

          0
            遅くなりました…。うーむ。でもなんとか…。
            ラブ度が低い〜。もうちょっとビジュアル的にはどうにかしたいです。
            だんだんやおい度がさがってるのでもうちょっとあげていきたい〜。

            とりあえず、今は電話待ちです。
            そう、ここのところネットに逃げてる傾向だったのでそろそろ本格的に仕事します。

            << | 138/139PAGES | >>