海は怖い。

ドラマッつーか、映画ですが。
ようやくネームも終わって描き始めたのですが
人がいないとすぐさぼるので旦那の部屋で映画見ながら仕事してました。
「オープンウォーター」
こ、こえええ。はじめはダイビングやってみたいなー。
とか、南の島行きてえとか、ぶちぶちいいながらみてたのですが、
怖いよ!こわー!ぎゃー!
なんでこんなの見ながら仕事してんだ。私!
ウワー。原稿も進まねえ!
そしてやな気分で終わった…。
ホラーだった…。

ちがった。見たかったのはこんなんじゃない。
「チャーリーとチョコレート工場」みたいな方がよかった。
「チャーリーと〜」はすげえよかった。
よる、早くご飯食べて、お風呂入って、テーブルにチョコレートをどっさりおいて
子供たちと見た。
子供らも、またみるー。といってる。
ジョニー・デップはなんであんなにいいのだろう。
えっちだったり、なぞだったり。かわゆかったり。
世界中の腐女子のアイドルなんだろうな。
これはきっと、男の人にはわからん魅力なんだろうか。
はやく、パイレーツオブカリビアンの2やんないかなあ。
やんだよねー?

実は病気です。

トイ太、日曜日に薄着で騒いで昨日から風邪で休んでます。
インフル?と思いましたが、違うようです。(ほっと胸を撫で下ろす)
まだ微熱はあるが元気に騒いでます。

なんと!ほぼ、おむつがとれました!
おお。さすがマジレンパンツ!
自分で脱いでトイレも行くようになりました。
そして自分で履けます!
家にいてもあまり邪魔にならないぞ!
えらーい!

こんなことなら早めに好きなパンツ履かしてやるんだったぜ。
そして、今まで持ってたアンパンマンのトレーニングパンツは履いてくれなくなってしまった!
ぬー。
今日はジャスコまでウルトラマンパンツあるかものぞいてみたのですが
ウルトラマンパンツないのよー。
もーウルトラマンなら何でもいいやって思ってるんですが。
(なぜならばほぼ見たことないから)
そしたらオークションにあったので落としてみました。パンツと下着の4枚セット。
届くのが楽しみです。

そして、週末はハンターです。
イチゴハンターになる季節なのです。
予約しました。腹減らしていくぜ。
それまでに風邪直しておけよな。息子。

なんとかネーム終了。

遅くなりました…。うーむ。でもなんとか…。
ラブ度が低い〜。もうちょっとビジュアル的にはどうにかしたいです。
だんだんやおい度がさがってるのでもうちょっとあげていきたい〜。

とりあえず、今は電話待ちです。
そう、ここのところネットに逃げてる傾向だったのでそろそろ本格的に仕事します。

トイレトレがんばってます。

 トイ太君、なかなかパンツに踏み切ってくれないので思い切ってマジレンジャーのパンツを買いました。(2枚で500円の30%引き)はじめはおむつとれたらマジレンパンツだぜと言っていたのですが、あんまりすすまないのでマジレンパンツでトイレトレを始めたところ、マジレンパンツを履きたいがためにトイレトレ進む進む。(笑)といっても元々保育園ではパンツで過ごしてたんですが、「おしっこしたい」というときにはもうちょっとちびってしまうのが難点。
しかし、最近その失敗もずいぶん減りました。(^^)
昨日はこどもの国に遊びにいったのですが1回ちょっとチビッタだけでなんとか一日過ごし…
たと思ったら、家でお昼寝で思いっきりしてしまいましたが。(今日は天気悪いのに…)
うーん、そろそろおねしょシーツの準備もしなくちゃねえ。
まあ、でも、春までにはなんとか昼のおむつはとれそうだ。
目標は、夜のおむつも3歳までとれるように。(6月で3歳だぜ)
同じ年頃の子供をお持ちのお母さん、がんばりましょうねー!

超ぽじてぃぶ!ファイターズ

わー。昼寝から起き抜けにテレビをつけたら遂に観てしまった!
正月にキネたんから話だけは聞いていて、
「とにかくすごいんだって!観たら話さずにはいられないんだよ!さたさんがもちこんだんだけどね」と言っていた、野球(?)アニメ。
これか!この5分番組か!
初めて観てしまった!なぜ、鯉!?野球場に、鯉!?
3丁目のアレっぽいなにとか、キャプテンつ的なあれとか、目に入ってた線は、アレは、パンに見えたが、やはりハムなのか!?う〜ぬぬ。もっと観たい!
早くビデオまわしてくれないかなあ。
これからは私もHDDにとりだめだ!


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Twitter

selected entries

categories

archives

recent comment

  • えろ◆めるへん 西遊記 よろしくお願いします
    まんだ林檎
  • えろ◆めるへん 西遊記 よろしくお願いします
    みちこ
  • コミケットお品書き。
    まんだ林檎
  • 子供に時計の読み方を教える!
    りんご
  • 親育て日記5 訂正とお詫び
    michiru W
  • コミケットお品書き。
    M Wada
  • 子供に時計の読み方を教える!
    KANA
  • 飛ぶ教室(ひらまつつとむ)
    KK
  • [告知] シルキー&恋愛LOVE MAXよろしくね。
    読者
  • おめでとう!俺!
    りんご

recommend

一凛~あなたの母になるまで~ (A.L.C.DX)
一凛~あなたの母になるまで~ (A.L.C.DX) (JUGEMレビュー »)
まんだ 林檎,川合 真紀
新刊発売しました!よろしくお願いします。

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM