冬コミケ参加情報

カタログのカットが嘘にならなくてよかった!

というわけで冬コミ参加します!
新刊もあります!

29日 東リ−06b 林檎堂 です。

新刊は「親育て日記9」A5P36 領布価格 300円です。


成長期の寝たきり息子漫画で全部になっております。
今年11月息子がほぼ寝たきりになってまして、その顛末です。
思春期前のお子さんをお持ちの方にはぜひ読んでおいてもらえますと、
こんなことがあるのかーと参考になるかもしれません。
多分だいぶレアケース。

ほんとにうちの子よく寝るんですよ!びっくりポンです。

で、通販も再開したいんですが、なかなかホームページの方をいじる時間が取れなくて申し訳ございません。
年明けにはなんとかしたいです。
DL販売もかんがえたいかなあ。
だいぶ電子書籍も普及してきましたし、いろいろ考えてます。
考えてるばかりですがw。

取り急ぎお知らせまで。

既刊はあるだけ持って行きますが、親育て日記5だけかけてるかもしれません。
まあ、なくても特に困る内容ではないです。
よろしくお願いします。

 

コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2016/01/08 10:48 AM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Twitter

selected entries

categories

archives

recent comment

  • えろ◆めるへん 西遊記 よろしくお願いします
    まんだ林檎
  • えろ◆めるへん 西遊記 よろしくお願いします
    みちこ
  • コミケットお品書き。
    まんだ林檎
  • 子供に時計の読み方を教える!
    りんご
  • 親育て日記5 訂正とお詫び
    michiru W
  • コミケットお品書き。
    M Wada
  • 子供に時計の読み方を教える!
    KANA
  • 飛ぶ教室(ひらまつつとむ)
    KK
  • [告知] シルキー&恋愛LOVE MAXよろしくね。
    読者
  • おめでとう!俺!
    りんご

recommend

一凛~あなたの母になるまで~ (A.L.C.DX)
一凛~あなたの母になるまで~ (A.L.C.DX) (JUGEMレビュー »)
まんだ 林檎,川合 真紀
新刊発売しました!よろしくお願いします。

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM