えろ♡めるへん 西遊記 これまでのお話

西遊記006話がRENTA!様で先行配信されております!

えろめるへん西遊記ってなんだよってお思いの方に
簡単にあらすじをさせてください!

唐の都で清く正しく育った生粋の童貞三蔵法師!

観音様は愛を知りなさいと旅に出されると、
そこでエロ猿もとい、石猿妖怪で
ない乳ロリータな800歳以上の孫悟空(女の子)
に出会います。

ボッキも自慰も性欲すら知らなかった三蔵法師は
孫悟空と旅するうちにいろんなことに目覚めていくのです。

そしてエロ豚ダメンズ猪八戒もそろい〜

ついに6話で沙悟浄もそろいます!
さ!三蔵法師の愛のレッスンがどこまで進んだのかは
ぜひ!買ってお確かめ下さると嬉しいです!

正月頃7話が公開される予定です!



 

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Twitter

selected entries

categories

archives

recent comment

  • えろ◆めるへん 西遊記 よろしくお願いします
    まんだ林檎
  • えろ◆めるへん 西遊記 よろしくお願いします
    みちこ
  • コミケットお品書き。
    まんだ林檎
  • 子供に時計の読み方を教える!
    りんご
  • 親育て日記5 訂正とお詫び
    michiru W
  • コミケットお品書き。
    M Wada
  • 子供に時計の読み方を教える!
    KANA
  • 飛ぶ教室(ひらまつつとむ)
    KK
  • [告知] シルキー&恋愛LOVE MAXよろしくね。
    読者
  • おめでとう!俺!
    りんご

recommend

一凛~あなたの母になるまで~ (A.L.C.DX)
一凛~あなたの母になるまで~ (A.L.C.DX) (JUGEMレビュー »)
まんだ 林檎,川合 真紀
新刊発売しました!よろしくお願いします。

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM