calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

Twitter

2015年11月15日のつぶやき

0
    07:07
    おはようございます!TBSで腰痛のことやってる!
    21:00
    RT @momotaNakahara: Dr.コトーってそんな昔なの…っていう神木くん 神木くん……ッ https://t.co/DOJxPBTchc
    21:02
    RT @chikaaikabaneTL: 【追話配信:BOOK☆WALKER】 『豹変王子と貢ぎ姫3』 https://t.co/CQ1GYSeTua 「アナベルを塔に監禁せよ」王子の命令により、囚われの身に!? どうして、ディオン様―― https://t.co/q2…
    21:23
    RT @kiyomizu5: 情報過多になっている昨今 これを待合室に掲げている 病院て スゴいと思った! https://t.co/zuL6GTxHmX
    21:23
    RT @yamanasawako: 両親に怒られ、復讐に燃えた6歳児は、「3かいやすみ」「7かいやすみ」「(かなり進んだところで)スタートにもどる」などのコマを持つ、「パパママせんようすごろく」を作り上げたのであった!じ https://t.co/3QvPD6sXnD
    21:25
    RT @KenAkamatsu: #マンガ図書館Z 出口竜正スペシャルPDF10点セット、明日(11/16)が最終日です!https://t.co/zgnOFZfTTq 将来的にサイト収録できないものが多いので、迷ったら一応買っておいて下さい。特に同業者や新人さんにおすすめ(笑…
    21:27
    マンガ図書館ZのPDFセット、出口先生の次にやらせてもらうんで、実家に行ってなんかないか漁ってきたら、20年以上前の同人原稿がでてきたー。スケッチブックとかはほとんど残ってないのでここからなんか掘る。
    21:28
    あとぢたま某さんの95年同人誌とか有馬さんの同人誌とかでてきたー。結構いろいろ眠ってるなあw
    21:30
    昔の自分の同人誌もいっぱいあった。でも主に二次だからあまり使えないわあ
    21:34
    RT @twinavi: 【話題のツイート】就職して、子どもに接して、ほとんどの子どもは忘れ物をしないんだという事実に驚いた https://t.co/DHu9DkuIwA
    21:34
    なん…だと…!?>RT
    21:36
    先日わたくし、進路相談会を忘れまして。