calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

Twitter

えろ◆めるへん 西遊記 よろしくお願いします

0
     新年早々新連載が始まりました。

    えろ◆めるへん 金太郎が思いの外ご好評いただけたということで
    2作目を描かせていただける運びとなりました。
    金太郎の続きも考えたのですが、間が空き過ぎてしまったこともあり
    新作です。
    というか、漫画家ならだれでもちょっと手を出して見たいんじゃないかという大長編
    スペクタクル中華ファンタジーにこんな形ですが挑戦させていただけて光栄です。
    私も小さい頃から大好きなので、孫悟空を女体化するのは如何なものかとは
    思いますが、大暴れする元気なプリプリの孫悟空をお楽しみいただけると幸いです。
    おっぱい小さめです。
    三蔵法師は童貞です。

    そうです。大好物童貞の道程を描けるんで張り切っております。
    ちょっと長く書いてもいいというお話ですので
    もちろんこの後、猪八戒に白竜、沙悟浄、金閣銀閣も出したいです。
    でも人気がなければどこで打ち切りになるかわからないので
    ドキドキですが…。
    誰がどのように女体化するかお楽しみに!

    あと、フォーセットさんで年末からweb雑誌も始まって
    そこにも描かせていただく予定なのですが
    せっかくだから西遊記の番外編で、哪吒太子やろうかなと。

    哪吒っつったら、我々アラフォーの腐れ世代には
    往年の名作、舞え水仙花ですよね!
    実は私カセットテープでしか聞いたことないんですけど。。。
    そんなわけでBLなイメージなんですが、まあ、こちらもね…!

    悟空と仲の悪い哪吒太子の活躍にもご期待ください!

    つーわけで今年の仕事は主にこの西遊記関連になると思います。

    コミックシーモア、Renta!、まんがこっち、Kindle、など
    いろんな電子書籍媒体で展開していただけると思いますので
    皆様何卒よろしくお願いします。

    コメント
    はじめてコメントさせて頂きます(*^_^*)
    孫悟空読みました!初め、表紙をみてBLかと思って読みました。(笑)
    悟空がプリプリで可愛いですーー!
    ロン毛の竜王さまかっこいいです☆
    続き楽しみにしてます(≧∇≦)
    林檎先生の絵、とっても好きですっ!
    応援してます!!
    • みちこ
    • 2015/01/18 1:04 AM
    あ、コメント気づかずすみませんでした。どうもありがとうございます!これからもがんばります!
    • まんだ林檎
    • 2015/02/06 12:53 PM
    コメントする