calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

Twitter

[告知] シルキー&恋愛LOVE MAXよろしくね。

0
    秋田書店
    ¥ 600
    (2010-07-06)
    コメント:「唾と密」最終回が載ってます。 ちなは愛をつかめるのか!? 鉄壁のアキラはついに落ちるのか!? そして不動の環希は…!! コミックスは10月発売予定です。よろしく!

    白泉社
    ¥ 630
    (2010-07-03)
    コメント:読切「さくら君のチェリー」載ってます。 凄腕整体師さくら君は未だチェリーボーイ。 夢はかわいいお嫁さんと 小さな整骨院を経営すること。 だけどそれには童貞以外に大きな壁が待っていた。 夢と希望とテクニックの間で揺れ動く、 夢とロマンと官能コメディ。 さくら君は無事、童貞を捨てることができるのか!? 否、童貞は、捨てるもんじゃねえ。 捧げるもんだぜ。

     という訳で発売日です。
    描いたマンガがでたばっかりというのは
    全然自分で読み返せないんですが、
    あおってみました。

    『さくら君のチェリー』は、もっとはじけさせたかったなー。
    もし続きがかけるならもうちょっとギャグ色でもっていきとうございます。
    描かせていただける機会がございましたら…。
    果たして女子向けで受け入れていただけるのかが不安ですが…。
    どっちかっつーと男性向けの方がネタ的にギャグ色強くもっていける感じがしますが。
    はたしてはたして…。

    「唾と密」は、お付き合いいただけた方が
    おられましたらありがとうございます。
    こんなに毎回殴られて痛い目みて泣いてばかりの主人公を描いたのは
    さすがにはじめてでした。
    女子力が低い私は、担当さんに色々とご意見をいただきながら
    がんばりました。
    ありがとー!わっしー!

    ところで、特に触れなかったんですけど、
    「唾と密」が「罪と罰」の回文だということは
    すぐにわかりましたよねえ?

    つーわけで、夏はコミックス作業です。
    内容的には冬あたりの設定だったので、
    秋に発売されることになってうれしいな。
    また作業が進んだらお知らせいたします。
    どうぞ!よろしくお願いします。

    コメント
    シルキーの「チェリーくん」、面白かったです!
    女の人の体と表情が美しすぎて、まんだりんごさんの名前もナイスすぎて、検索してここまで来ました。
    女性向けの分野でも、引き続き活躍してくださると嬉しいです。
    • 読者
    • 2010/08/14 1:34 AM
    コメントする