calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

Twitter

ブログお久しぶりです

0

    お久しぶりすぎてあれですが、ぼちぼち色々いじってて

    ホームページをブログに全部移行するのもめんどくさくなってしまっている今日この頃

    皆様いかがお過ごしでしょうか。

     

    いろいろ…世の中には便利そうなサービスが生まれていて、ほうほうどれどれと

    てをだしては、ほう…

    ふう…。

    と、忘れてしまってツイッターしか続いてない私で本当に申し訳ございません。

    一番申し訳ないのはピクシブファンボックスですよね。

    数少ない課金してくださってる皆様に申し訳ない…

    なんかしたいです。

    しかし現実が色々やらかしてて

    なかなか漫画を描くのが難しい…。ほんとに…。

     

    そろそろ新しい仕事にまたしっかり取り組みたいんですが、そうするとまたネット

    関係ほったらかしになってしまうかもしれない…

    マルチタスクができない…。

     

    そんな中、notoっていうのにも手を出してみました。

     

    あと、デジタル書籍で「おやそだて日記・総集編」作っちゃおうと思って

    頑張ったらなんとか編集終わったので

    ついでに本にしようと思いました。

    ご予約はこちらから

     

    ほんとあんまり売れないのでお金にはならない趣味のものばかりですが

    趣味って楽しいです。

     

    9月末まで予約受け付けてるんですが、予約もまあ少ないので

    もっと何か特典みたいなのできたらつけられればと思ってます。

    もしよろしかったら

    予約してやってください。

     


    睡眠障害にお困りの方へ

    0

      3年ほど前になりますが、息子が小学6年生の時に

      急に起きられなくなって無理に起きて学校に行っても

      頭痛や下痢、発熱などで休みがちになったことがありました。

       

      そのことは親育て日記9に描いたんですが

      反響が切実なものが多かったのでpixivにて公開しました。

       

      ツイッターでも同じような症状の方や

      心配な方の投稿が多かったところ

      睡眠障害に関するホームページを紹介いただきましたので

      こちらでも紹介します。
      3年前にこちらのサイトを知っていたら
      病院探しにとても役に立ったなあと。
      誰かのお役に立てたら幸いです。
      幸い息子はもう元気で現在受験生ですが
      いまだによくめまいでふらついたり耳鳴りがするなどというんで
      何か症状が酷くなるようだったら神経内科に一回かかってみようかなとか思います。

      着物塗り絵で遊んでみませんか?

      0

        お正月に年賀状に描いたイラストがあるんですが

        着物のコーディネイトって楽しいですよね。
        こちらは川原マリアさんのブランドの置物を色違いで
        つくってみたんですが。
        せっかくなのでもしよろしければ
        誰かお好きな方にコーディネイトしていただけないかと思いまして
        PIXV FAN BOX に無料でクリスタのデータを置いてみました。
        zipファイルを解凍するとclip studio用のデータがあります。
        着物のフォルダに各パーツごとマスクしてあるレイヤーがありますので
        色を塗ったり素材を置いたりするだけでオリジナルのコーディネイトが楽しめます。
        クリスタ持ってる人だけになっちゃうんですが
        よろしければ #mandaring着物コーデ などのハッシュタグで
        ツイッターに流してもらえると私が目で楽しみます。
        それだけですが、もしよかったら楽しんでいただけると私が嬉しいです。

        大好きなリトグラフの作者を探して。

        0

          我が家の寝室には結婚前にコミティアで購入したリトグラフが

          ずっと飾ってあります。

          まだ実家にいた頃に購入して、結婚して、新居を建ててからもずっと飾っておりましたら

          絵の周りのマットの部分がだいぶ傷んできてまして

          そろそろ額装もし直さないといかんかなと思っていたんですが。

          ふと。

          作者がわからないことに気がつきました。

           

          なんとなく

          毎回コミティアに出てた頃で

          コミティアに行ったら会える気がして

          多分当時にお名刺などいただいたとは思うんですが

          無くしてて

          今更のように作者について何も知らないことに気づきました。

          ですのでちょっとツイッターでお伺い。

          正直当時にコミティアに出入りしていた友人も多いですし、

          とても人気のあった方だったので
          すぐ見つかると思いましたが
          意外な方向に活躍されていてびっくりしました!

          すぐに教えていただきました!が、か、甲冑仲間!?

          甲冑を着た、スポーツ!?

          調べたらジャパン・アーマードバトル・リーグというのがあることを初めて知りました!

          すごい!初めて知りました!
          記憶の限りお身体も細い紳士のようだった気がするので
          この四半世紀の間に何があったのかとても気になりますが
          描かれている作品観にはお変わりがないようなので
          いつかアーマードバトルも拝見したいと思いました。
          YouTubeで検索すると映像ありました!
          最後に多田先生からもご返信いただけたのですが
          とても奥ゆかしいお返事でしたのであえてこちらには転載しません。
          ツイッターのツリー表示でご覧いただけます。
          しかし人は一体何があるかわかりませんね…。
          作品も、その時に描けるその時だけのものだと思うので
          これからも大事に飾ります。
          拡散などご協力くださった皆様どうもありがとうございました。

           


          コンプレックスプレゼント企画にご参加いただいてありがとうございました。

          0

            ふと気がつくとだいぶ空いてしまって申し訳ございません。

            前回コンプレックス3巻の企画に参加いただいたみなさんどうもありがとうございます。

            なんとかプレゼント発送作業も終わって一息つきました。

            その間に1巻が10万ビュー超えたお知らせをいただいたので 手に入れたばかりのiPadプロで練習しました。

            色紙のタイムラプス動画撮って見ましたので

            はっときます。

             

            多分この辺でコンプレックスお礼参りは最後になるかなと…

            ちゃんと今の作品やこれからの作品を作っていきたいですね…!

            今まで読んでいただいた方もこれから読んでいただく方もありがとうございます。


            2015年11月15日のつぶやき

            0
              07:07
              おはようございます!TBSで腰痛のことやってる!
              21:00
              RT @momotaNakahara: Dr.コトーってそんな昔なの…っていう神木くん 神木くん……ッ https://t.co/DOJxPBTchc
              21:02
              RT @chikaaikabaneTL: 【追話配信:BOOK☆WALKER】 『豹変王子と貢ぎ姫3』 https://t.co/CQ1GYSeTua 「アナベルを塔に監禁せよ」王子の命令により、囚われの身に!? どうして、ディオン様―― https://t.co/q2…
              21:23
              RT @kiyomizu5: 情報過多になっている昨今 これを待合室に掲げている 病院て スゴいと思った! https://t.co/zuL6GTxHmX
              21:23
              RT @yamanasawako: 両親に怒られ、復讐に燃えた6歳児は、「3かいやすみ」「7かいやすみ」「(かなり進んだところで)スタートにもどる」などのコマを持つ、「パパママせんようすごろく」を作り上げたのであった!じ https://t.co/3QvPD6sXnD
              21:25
              RT @KenAkamatsu: #マンガ図書館Z 出口竜正スペシャルPDF10点セット、明日(11/16)が最終日です!https://t.co/zgnOFZfTTq 将来的にサイト収録できないものが多いので、迷ったら一応買っておいて下さい。特に同業者や新人さんにおすすめ(笑…
              21:27
              マンガ図書館ZのPDFセット、出口先生の次にやらせてもらうんで、実家に行ってなんかないか漁ってきたら、20年以上前の同人原稿がでてきたー。スケッチブックとかはほとんど残ってないのでここからなんか掘る。
              21:28
              あとぢたま某さんの95年同人誌とか有馬さんの同人誌とかでてきたー。結構いろいろ眠ってるなあw
              21:30
              昔の自分の同人誌もいっぱいあった。でも主に二次だからあまり使えないわあ
              21:34
              RT @twinavi: 【話題のツイート】就職して、子どもに接して、ほとんどの子どもは忘れ物をしないんだという事実に驚いた https://t.co/DHu9DkuIwA
              21:34
              なん…だと…!?>RT
              21:36
              先日わたくし、進路相談会を忘れまして。

              2015年11月14日のつぶやき

              0
                00:49
                RT @mimpi_cahaya: 漫画雑誌とかコミックスの売り上げ低下はふつーよ若い人は無料のメインでよんでて、若いオタクな人たちはものすごく選んで本当に欲しいものしか買わなくて、お金が自由になる私も含み若くない人は飲み代とかに、オタクの人は更に鋭い嗅覚で選んで買ってるからじ…
                00:54
                RT @TOKICHIKU_0306: 近所でマフラー爆音鳴らしてたり、車高低かったり、違法改造っぽい迷惑な車がいるときは、ナンバーと車種を控えて最寄りの陸運局に垂れ込もう! しばらくして陸運局から車検通さねえぞって警告がいって、マジでおとなしくなるぞ! 自らの手を汚さずに合法…
                00:59
                さむらい先生見そびれ…ううう…。おやすみ…
                08:47
                RT @momotaNakahara: こんな時ですが花音12月号本日発売です〜 BLまんが第2話が載ってます!よろしくお願いします! https://t.co/7MK11HmRjC https://t.co/T2PmpMi4X7
                08:48
                パリおっかねえ。警察がんばれ〜。
                10:36
                RT @RollyBocchan: 群馬の皆様おはようございます。 本日はイオンモール高崎で12時〜 けやきウォーク前橋では17時から 島村楽器ギターセミナー明日は海老名と川崎です。是非参加下さい。 昨夜の変態エロ漫画家ピクピクン先生とのライブ最高にサイコだっただろ? http…
                10:56
                RT @Englishugarin: 「感情的になり、つい食べ過ぎてしまって出来たぜい肉」のことを、ドイツ語では"Kummerspeck"と言います。文字通りの意味は「悲しみベーコン」です。悲しい。
                10:57
                悲しみベーコンっ!悲しみベーコン!(腹の肉をつまみながら…!)
                11:03
                ぬこさまが私の膝に用意した毛布には入ってくれず液タブに鎮座ましまする…。結局作れなかったぬこ抱っこ紐を今度こそ作りたい…
                11:06
                RT @momotaNakahara: BS1でフランス放送局のニュース
                11:12
                今西遊記描いてて衣服を描くときつい着物をイメージして描いちゃうんだけど、昔の西遊記のDVDとか見ても着物ほど生地の張りがないみたいなんだよねえ。光沢があって。。昔からああいう生地があったのかなあ。舞台衣装かなあ。気になるわあ。
                11:18
                RT @Kaworu911: 国連報告者「援助交際13%デマ」の経路特定 - Togetterまとめ https://t.co/98nfoRZ6LO
                11:19
                RT @k_norihara: 取り決めあるならゆっといてほしいんですわ。公正性というとこで。 RT @r_youta @k_norihara テレビ局の人もぐっと、ここで騒いで愉快犯を増長させてはならない…!でも本音は報道したい…!ギリィッ…!!て我慢してると思うのです!だっ…
                11:23
                RT @k_norihara: 今から「テロ対策の報道姿勢は何年のいつにこういうことになっておりまして」っていわれても後出し感パないので、あるんだったら今回の報道の初期に、ニュースとして取り上げる取り上げないはおいといてその宣言はあるべきだと思うんだわ。で、この先も類似の事件が…
                12:28
                RT @masataka_ishida: パリ同時多発事件の現在 https://t.co/0IGvN7ta7U 現在BBCが特例としてリージョンロックを外して 世界中でニュース映像を見られるようにしています
                12:40
                RT @keingaki: 笑える事で年代がバレる。 「この指示の解読求む!」カステラのパッケージに描いてあったイラストが話題に https://t.co/j1lxWLV9qj corobuzzより
                12:41
                娘の通っていた英語の教室に黒電話がおもちゃのように置いてあって使い方教えたことがあったけどたぶん忘れてるだろうな。
                12:52
                RT @gizmodojapan: 現在起こっているパリでのテロを受け、Facebookが安否確認できるステータスアプリ「Facebook災害時情報センター Paris Terror Attacks」を公開しました。影響を受けた地域にいる友達を確認したり、友達が無… https…
                12:59
                RT @Nikkan_BizLine: 九大、直径12ミリメートルの穴を通る内視鏡手術向けロボハンド開発−手袋で直感操作 https://t.co/kkdFqiQeDJ https://t.co/lb64e1Uwvp
                14:19
                春日部の地下神殿、一般公開日だったか…。しかも見込み外れて雨の中すごい列とは地獄絵図…。周りに何もお店ないし、土手っぱらだもんね…。駅からとおいしね…
                14:33
                フォローしてる人を間違ってなんかどっか押して非表示にしちゃったんだけど、解除方法がわからない〜。どゆことだ〜。
                14:52
                RT @Goldengreg: 連絡が取れないパリにいる友達がいたら、こちらに⇒https://t.co/OfaZfVdvaB 分からないのであれば、訳しますので遠慮なく言ってください。
                14:52
                RT @Goldengreg: >>>パリ在住の日本人<<< Facebookがステータスアプリを開発しました。 こちらに自分がセーフである事を報告したら、Facebookの友達に自動的にお知らせが届きます https://t.co/MxoCpLMWF9
                14:55
                RT @taskey_jp: 【taskey U】 日本人名を10億パターン生成することができ、字数や漢字、読みの指定も可能。すごすぎる…! 小説で名前をつける悩みにさよなら 「すごい名前生成器」がその名に違わずすごすぎる! https://t.co/9qdtZG9Jgk #…
                14:59
                RT @korohito7: 一般住宅費の7割補助って何だよ!◆また年金機構のムダ遣いゾロゾロ 保険料で作った格安職員住宅がガラ空きのわけ https://t.co/yCUAVSF5ER @jcast_newsさんから
                15:34
                猫愛で休憩。(ねこめできゅうけい)
                18:08
                RT @pinkjyoudai: 【内容ご紹介】 ★『義経鬼〜陰陽師法眼の娘』3★ 術の失敗で合体融合してしまった、鬼一法眼の娘・皆鶴と九郎義経。 舞台は合戦の地に! ニコイチ義経伝・第3巻。 11月16日発売! https://t.co/VDhBXZRzXJ … https:…
                18:37
                昨日つけたイクラが超美味しくできた。うれちい。
                18:52
                子供が生まれてから8年ほどタバコをやめていた夫だったが、コッコちゃんが生まれる前からストレスでタバコをまた吸い始めた夫。家の中では吸わず、必ず外で吸ってますがその結果。今こっこちゃんが「一度でいいからタバコ吸ってみたいなあ」と、言いつつパパを追って行ったよ。
                18:53
                ちなみに上の二人は「何があってもタバコは吸わない。酒も飲まない」と言っております。夫ェ…。
                18:53
                ちなみに酒を嫌うのは私がちょっと酔いすぎて醜態見せたからですが。ははは。
                19:06
                Twitterのついっぷるを使っているのですが間違えて一人のフォロワーを非表示設定し... https://t.co/xVCaHRIdg9 #知恵袋_ よかった…私も解除できた…。
                22:19
                RT @eboli_ef: ボリビア人は腹肉のことを"la venganza de la vida magnífica"(素敵な人生からの逆襲)って呼んでたぞ。
                22:21
                RT @Hikikomori_: 秋刀魚は7分焼けば十分なのに、普通の焼き方だと焦げ目付くの14分かかって、焼いてる間にどんどん油が逃げてしまうので、あらかじめグリル余熱した後、秋刀魚に十倍希釈したみりんを塗り、7分焼くと超ジューシーな究極のサンマができる、ってNHKでしてたの…
                23:45
                RT @CAPCOM_MHB: 【プレゼント】モンハン部RTキャンペーン実施中!現在【11,737RT】で全ての賞品が解放されています!期間は11月18日まで!本アカウントをフォローしてRTしよう!【RT対象ツイート】https://t.co/SYn4ebBu9y https:…
                23:48
                RT @RYUSEdeg: #マンガ図書館Z イベント盛りだくさんの週末ですが皆様何か忘れていませんか?『女大太郎 +ドールガン出口竜正SP10点セット』販売〆切りまであと2日ほどですよ〜☆\(^o^)/ https://t.co/xEK5K1cqiv https://t.co…

                2015年11月13日のつぶやき

                0
                  10:23
                  RT @arumi___: 東京・福生のマンションに男性変死体 顔の皮膚はがされる - 産経ニュース https://t.co/DDV6Lgy3yI @Sankei_newsさんから これ全文読んだらほんと事件よりなにより二人の関係性把握するのに時間かかるから読んでみて
                  10:34
                  38歳の男性殺人の記事を読んでほおっと思いつつ、その下にあった、声優のアイコを名乗ってた人の記事がまたすっごく気になったんですけど、あの人女だったの?記事を読んでもよくわからない…
                  10:36
                  RT @iqura_s: 今さらコミスタに俺的新発見をしてしまい、常識かと思って何人かに聞いたら意外にみんな知らなかったやつ。#コミスタ https://t.co/TiMdeMJ5FA
                  11:16
                  今息子にYahooで「ががばば」って検索してみてって言われて検索したら超怖かった。なにこれ、いつから。知らなかったの俺だけ?
                  11:36
                  RT @kk_Romeo: あ、冬コミサークル参加で駐車券を必要としてる方、申込は今日までですよお〜
                  11:45
                  RT @2525_Alpha: 今20代だクレジットカードを持ってない人。現金主義だから要らないと思っていても、35までに一枚は作っておきましょう。後々必要になった時に信用情報がまっさらだと、若い頃の破産を疑われる可能性があります。また過去データがないので与信しづらくなります。…
                  11:45
                  RT @eunospress: 特に絵や漫画で食べていこうと思ってるフリーランスな人は学生のうちにクレジットカード作っておいた方がいいよ(できればETCカードも
                  11:46
                  一回カード作ってちょっと使っておくと、その後色んなカードも作れるから。
                  13:24
                  RT @yuutarou1975: 【本好きへの拡散希望】国分寺駅北口の古本屋さんです。古本屋経営厳しい折ですが、どなたかいかがでしょうか。 https://t.co/AhoEyJlHsN
                  13:27
                  RT @mococo321: 効果がアップする白菜の食べ合わせ* ・白菜+ごぼう・しいたけ・にんじん⇒肥満防止効果 ・白菜+豚肉・豆腐・牛乳・ゴマ・植物油⇒美肌効果 ・白菜+昆布・蕎麦・にんにく・しいたけ⇒血行促進効果 便秘でお腹が張っている時は、白菜の芯を柔らかくなるまで煮込…
                  13:27
                  RT @mococo321: 旬の白菜は大根、豆腐とともに『養生三宝』と言われます。中医学では熱によるのぼせを取り、熱性の咳を止める力があるので、風邪をひいた後に残る長引いた咳に効果的です!また、胃腸の働きをよくし、解毒作用があります。冬は鍋料理の主役で、冷えのぼせ防止や食べ過…
                  13:30
                  RT @TamotsuTakamure: 明日11/14、15と堺の大仙公園にてともしびとの集いがあります。 各地から素敵な手工芸作家さんが集まり展示即売するイベントです。 手工芸好きのかたにはたまらないイベントですよ!#堺#手工芸#大阪#アート
                  13:31
                  RT @lamedalico: この大作り花壇は土から1本だけ茎が出ていて、そこから610輪の花が同時に咲いている。園芸というより工芸、むしろ調教という言葉が頭に浮かぶ、新宿御苑だけの超絶技術。マッドサイエンティストみたいな菊育て師さんがいるのだろうか。 https://t.c…
                  14:07
                  RT @tanyu_jp: 退職後嫌がらせと言うのが有りまして、仲の良かった同僚を使い転職先を聞き出す→転職先へ電話して有ること無いこと伝える→試用期間の為解雇 と言う例もを知ってます。 私も聞かれましたので同業他社を教えた所、後日本当にそこか聞かれました。 ブラックからの転職…
                  14:31
                  RT @daccho_poko: 11/15(日)のコミティア114に参加する際の新刊ができました〜〜( ´ ▽ ` ) 今回は2冊!がんばりました…(;´д`)ゞ お越しの際は、ぜひスペース「お25b」まで!今回も娘とともにお待ちしてます〜☆ https://t.co/g7y…
                  14:32
                  あ!まっちょのひとだ!マッチョの2がある!いいなーほしいなー。
                  14:34
                  RT @chumrou: 中学の時に世界史の試験で「これは何という文字か」って問題あってあ!読める!!って「クレオパトラ」って答えたらバツつけられて、なんでや!!って思ったら先生「確かに読みはそれで合ってるんだけど『ヒエログリフ』って答えて欲しかった」って https://t.…
                  14:35
                  RT @pu_zz: 11/15 コミティア「う34b」ぱずる座 新刊出ます〜よろしくお願いします(*´人`) 「おさかなまんが-プラティを飼いました-」pixivにサンプルupしました。 https://t.co/GebhOvGwrk https://t.co/jMc5ZuE…
                  14:38
                  RT @zonko: 30歳ではコミケ参加に抵抗があって、80歳だと無いと。やっぱり若いからだろうなぁ。
                  14:43
                  RT @Pre_Woman: 『ヒヤマケンタロウの妊娠』は「もし男性も妊娠するとしたら」という設定のマンガ。作者・坂井恵理さんにインタビュー→もし働く男性が妊娠したら!? ――会社に、社会に居場所はありますか? https://t.co/l7uVuF1F6t https://t…
                  19:01
                  RT @pinkjyoudai: ぷにぷに #あさが来た #あさ絵 https://t.co/9CfXONKDZP
                  19:01
                  RT @ryojihido: ポテチ1袋食べたら「2時間歩かなきゃゼロにならない」んじゃなくて「2時間戦えるエネルギー手に入れた」って思おうぜ(パリパリ)
                  19:02
                  RT @mesotabi: Q:長崎バイオパークって動物園、もしかしてカピバラ触れるんですか!? A:触れるどころの騒ぎではない https://t.co/lYfCOjNp5B
                  19:04
                  長崎バイオパークは20年以上前に行ったけど、ポケットのキャラメルリスザルに取られそうになるし、リスザル、ソフトクリーム一緒に食べにくるし、スッゲー楽しかった。また行きたいまた行きたい。
                  22:59
                  RT @yokotamamoru: いま、フランス語わかる人いますか!緊急!
                  23:04
                  RT @KenAkamatsu: #マンガ図書館Z 出口竜正『女大太郎&ドールガン』全巻PDFセット https://t.co/hVjFQY5YAG ★手塚賞と赤塚賞を両方受賞した希有な男、出口竜正先生!受賞作2つも収録した、DRM無しの永久保存版PDFセット。漫画家志望の人は…
                  23:16
                  RT @RYUSEdeg: 『荒鷲の伝説』についてはJコミ時代に公開当時の私のツイートを纏めて頂いたものがありますので是非見て下さい☆波瀾万丈の受賞の経緯が必読です!(^^)ノ https://t.co/2lCUcnoli5
                  23:37
                  眠い。でも終電で帰ってくる家人を迎えに行くミッションが…

                  2015年11月12日のつぶやき

                  0
                    05:43
                    RT @NyoVh7fiap: 介護の専門性も舐められたものです。 いい加減、保育も介護も誰でもできるという発想を辞めて、専門性を確保、向上できるシステムを作っていかないと、しわ寄せはすべて子どもや高齢者、障害者など弱い立場の人にいく。 https://t.co/MvKjEOE…
                    05:43
                    RT @_wandayou_: どうでもいいけどババアだからPixivで描く人の事を「支部描き隊」っていうの思いついたけど今すぐ忘れたい
                    05:47
                    RT @LawofGreen: 眠れない時に見て下さい https://t.co/Mk3Gjt79r0
                    09:19
                    RT @BossaNogi: ムーミンたちのポッキーゲーム。 ポッキーの日ということで描いていたのですが、日が変わってしまいました。 https://t.co/AbMEXglXjH
                    09:20
                    わしのタブレットペンが見つからなくて娘のをこっそり借りて仕事開始
                    09:35
                    そういや…うちの受験生にインフルエンザの予防接種受けさしてないんだけど、今からでも受けられるなら受けさした方がよかんべな…
                    09:35
                    RT @keiichisennsei: TPP、パロディーは摘発強化外 著作権法改正へ https://t.co/Mjk7iZlxXd ここに至るまでに尽力してくださった山田議員や赤松先生をはじめ多くの方に心より感謝いたします。これで迷うことなく冬コミ新刊を製作できます! ht…
                    09:38
                    はやくっはやくっあしたの朝が来て欲しい。 #あさが来た
                    10:01
                    RT @yukaspy007: 認定こども園は「主婦家庭が損をする仕組み」だった | 治部れんげの「怒れ!30代」 | 日経DUAL https://t.co/vVGGK4Bg8P #日経DUAL
                    10:40
                    RT @_fuux: 素晴らしい https://t.co/1IWf0dmYgj
                    10:40
                    くそおー!てんぷらがたべたい!わたしも! RT @banana_n: わああああ てんぷらが たべたい ! RT
                    10:41
                    ああ、でも昨日お昼にトンカツ食べたからしばらく揚げ物はいい。でも天ぷら食べたい。ナスの天ぷらとレンコンの天ぷらとインゲンの天ぷらが食べたい。柿がげも食べたい。ごぼう天も捨てがたい。
                    10:42
                    柿がけ? かき揚げ??
                    11:25
                    そういや、くだんのチアシード、実は今朝からわたしも食べ始めたんですが、まだ腹が減りません!コーンスープにスプーン1杯混ぜ込んで飲みました。後チーズトースト
                    11:30
                    RT @t00_far: how to draw clothes https://t.co/sOpVzNbLAv
                    12:05
                    本当にマジで腹減らんなあ!どうしようどうしよう!このままだとポテチたべちゃいそう!
                    12:09
                    RT @omocoro: 【体験マンガ】死ぬ前に一回やっとこう 女装をしとこうの巻 https://t.co/Xj5bWoGkG3
                    12:10
                    私も死ぬ前に一回ぐらいつけま付けた本気のメークってのお金出してやってみたいな。行くとこないけど。知り合いとかいないところに行きたいけど、いじられないのもつらいな。
                    16:46
                    代アニって何かと思ったけどイカくせえ話か。
                    17:09
                    RT @solmare_editor: コミックシーモアがTLマンガ大賞新設!フォロー&RTしてくれた方抽選で10名様にQUOカード2千円分贈呈!締切2016年2/1。当選者DMします https://t.co/kAls9qKeCb  #solma #TLマンガ大賞 htt…
                    18:49
                    RT @mimpi_cahaya: BBA、くっそにやにやしちゃうから _人人 人人人人 人人_ >やめろ小僧!!!!!!!!!<  ̄Y^Y^Y^YY^Y^Y^Y ̄ うそだ!もっとやれ!\(^o^)/ https://t.co/kfbdYCpUYz
                    18:53
                    やべえ。喉が痛いぜ!さすが!小学校の破壊力っぱねえ!2時間講師に行っただけで風邪うつされるレベル!
                    18:54
                    RT @amaebooknew: 名探偵伊集院大介 鬼面の研究(上),(下) (栗本 薫,まんだ林檎) が、Kindleストアで販売開始されました。 https://t.co/4u8LcxKoM6
                    18:55
                    これから授業参観に行かれる皆様は、どうか手洗いうがい、マスクをお忘れなきよう…。
                    19:32
                    RT @saaramusic: 論理的で、とてもいい問題提起になってる。こういう企業は応援したいな。ヤマト、見直した。 いい競争で、いいサービスを。|ヤマト運輸 https://t.co/Wjc9Tn8IiK
                    20:15
                    RT @sekirara_comic: 【明日まで!】シーモアさんで『地獄でラブ折檻!?〜堕ちた淫女・AMA〜』(著:晴山晴緒)最新刊先行配信&1巻無料!ほか『野獣オトコ』など5作品が1巻無料♪https://t.co/hopsOXmynJ #sekiraracomic ht…
                    20:15
                    RT @sekirara_comic: 【期間限定】Renta!さんで『えろ◆めるへん かぐや姫』(著:伊河シキ)最新刊先行配信&1巻無料!&ラブ×ピンクなど10作品が1巻無料♪ https://t.co/j7a4CrjW8v #sekiraracomic https://t…
                    20:50
                    そういや、小学校のまんがくらぶ、19名で5回授業で、とりあえず学校作業的に最終日だったんだけど、まんがイラスト合わせて50枚の原稿集まるよていってすごくね? そこんじょそこらの漫研に負けてねえぜ。

                    2015年11月11日のつぶやき

                    0
                      12:30
                      RT @anatahadore: 地元民は「わざわざ食べない」ご当地メシ http://t.co/C8z0xiTspu
                      12:31
                      群馬県民焼きまんじゅう食べるよ!お祭りの時焼きまんじゅう食べるよ!
                      12:32
                      でも、千葉県民だった頃落花生は食べなかったw。元千葉県民だから焼きまんじゅう食べるのかな。でも子どもらも食べるよ。うまいよ。
                      14:19
                      RT @akirasugano: 息抜きに軽い日記を書きました。 「BLに関わる全ての方に謝りたいこと」 本当に申し訳ありませんでした。 https://t.co/Pqox1fJ4HO
                      14:20
                      BLが海ならば、私はうつぼになりたい…。
                      14:41
                      【訂正】BLが海だとしたら、私はチンアナゴになりたい…。
                      14:42
                      やっぱうつぼでもいいです。
                      14:42
                      RT @hamashoko: @mandaring 「但し見た目のイメージと違い臆病な所もあり、人間の側から無用な攻撃や接近をしない限りは積極的に噛み付いてくることは少ない。」 すみません、私の認識が少々間違っていたようです(^_^;)
                      14:52
                      RT @k_jinjin_wow: 人の金で焼き肉が食べたいときに使ってください https://t.co/RB4mRc52E2
                      15:23
                      RT @akabanechika: ごはんの途中でアイスを食べると言い出した長男に… 夫の言葉で気づけたこと https://t.co/NZQtml4uO6 https://t.co/NZQtml4uO6 @misterspotlightさんから お父さん素敵だなぁ〜
                      15:24
                      うちも昨日小さい娘泣かしちゃったんだよねえ。最近大きいの二人に手がかかって小さいのに構えなくてさ。夕飯も一人で食べなさい、ちゃんと食べ終わるまで食べなさい。って、それは上の子も同じだったんだけど。
                      15:26
                      違うのは上のは兄弟二人で、下のは一人なのよね。なかなか食べ終わらないと二人残して、仕事してたり、お風呂入れてから寝かしつけまでは仕事してたり、寝かしつけてから仕事したりするわけですが。
                      15:27
                      上の二人は、歳が近いから二人なのよね。今は塾から帰ってくるのが10時で、結局それまでコッコちゃん起きてるし、何かと時間とられて夜仕事する時間なくて
                      15:29
                      隙を狙って机に座って仕事してるんだけど、3人それぞれ自由になると、みんなバラバラ。昨日は色んなところ、ガンガン叩いてたんだけど、遊んで欲しかったんだよねえ。
                      15:31
                      でも仕事は進まないし、焦るし、子どもらはそれぞれいろいろあって、コッコちゃん一人ぼっちだったんだよねえ。泣かしちゃってねえ。仕事終わったら保育園休んでどこか行こうって約束した。あと、夜はお母ちゃんもiPadしない。
                      16:27
                      いかん!冬コミの駐車券っていつまでだっけ!?
                      16:29
                      くそっコミケの封筒どこだ!
                      16:32
                      コミケ、駐車券、13日までっと。
                      16:39
                      RT @kyosyo: そういえばIllustratorで文字に影やフチを付けるために全く同じテキストオブジェクトを複数重ねる人が多いんだけど、今はアピアランスでいくらでも効果が追加できるからね! こっちの方が後から修正が楽。 #Illustrator https://t.co…
                      19:37
                      RT @MORI_Natsuko: 「BLとAVを一緒にするな!」っていう腐女子発言のすごいところは、AVやそれに携わる人々を下に見ているのが丸わかりなことと、そのような「人の劣情を刺激する創作物に対する嫌悪感」が生まれる背後にある、女性に対する性的抑圧に自分で全く気づいてない…
                      19:39
                      RT @rie_IidaCity_iR: 【朗報】息子(4)を担当してくれてる病院の先生に特撮50音表を絶賛される。 https://t.co/o9YJpLl17t
                      19:42
                      RT @sekirara_comic: 【期間限定】Renta!さんで『えろ◆めるへん かぐや姫』(著:伊河シキ)最新刊先行配信&1巻無料!&ラブ×ピンクなど10作品が1巻無料♪ https://t.co/j7a4CrjW8v #sekiraracomic https://t…
                      19:42
                      RT @sekirara_comic: 【ラブ×ピンク?プレゼント企画】 ラブ×ピンクvol.7を読んで豪華なプレゼントに応募!女子に人気のホテル宿泊券を3組6名様に! 応募はフォロー&DMでキーワード送信で完了☆詳しくは公式ブログをチェック⇒https://t.co/nr3c…
                      20:27
                      RT @GoITO: なんにせよ、若い世代のひとが6〜90年代のマンガを「知らない」のは「あたりまえ」と構えておかないといけない。 だってそうでしょう。「これ、こんなに面白いよ」「かっこいいよ」と語り、説明してくれたひとがどれだけいるかって話。これはマンガだけでなく、サブカルチ…
                      20:27
                      RT @GoITO: なんにせよ、中年以降のオタク・サブカル・マニア諸氏は若いひとに対して「こんなものも知らないのか」は禁句。 それ言いたくなったら「それメチャメチャいいから見てみ・読んでみ・聴いてみ」と言うべき。
                      20:59
                      RT @cocoan_: 今日テレビで見たんですけど「保育園の先生は子供と遊んでるだけじゃないか、楽じゃないか、と言う人がいる」というのにビックリですよ ちょっとちょっと、人間を育成してるんですよ保育園の先生って しかも、親は自分の子供ですら手を焼くのに、他人の子を何人も見てる…
                      21:18
                      子どもの頃からなりたかった漫画家になれました。売れてはいませんが細々と続けていられることに感謝しています。そしてまだいつかもうちょっと売れたらいいなって夢を見てられることに感謝してます。 #このタグを見た人が子どもの頃の夢と今の夢を教えてくれる
                      21:28
                      RT @72kore_hoshii: シャープペンシルの芯のように小さく、鋭角で強靱な刃を持つ、ペン型「自由曲線カッターナイフ」の登場です。 『ハセガワ フレキシブルカッター TT106』を見る [楽天] https://t.co/22llCnyotk https://t.c…

                      | 1/33PAGES | >>